どんより蒸し暑い日々が続いてますね〜

数日暑くて寝苦しかったですが

一昨日とか昨日とかちょっと眠れました!

でも妙に日中眠いんですよね〜

皆さんお元気ですか?


私は現在コレステロールのお薬を朝1回1錠飲むだけになって

お薬の量は減ってます!

婦人科が無くなったのは良かったな〜

それでお薬飲まなくなって丁度4ヶ月になりますが

出血していません。

お薬止めて1ヶ月後あたり下腹部痛とかあって

復活しちゃうか?と心配したんですけど

セーフでした爆笑

その後は出血しそうな雰囲気もなくこのまま1年過ぎれば

無事にご卒業かなと🤭


眼瞼黄色腫の術後1ヶ月ほどになりますが

こちらは傷跡が残ってますが

気にしなければ特に目立つ感じではありません。


ただ最近、朝起きると顔がめちゃ浮腫んでて

目の周り、腫れてて自分で見てビビります🤣🤣🤣

身体も湿気を全部吸い取ってる?って思う程重いんですよね〜


あ!重いと言えば体重もバイト辞めて

何もしたくなくて2ヶ月ほど経ったときに

4kg増えてて滝汗滝汗滝汗

それでまたウォーキングやり始めたんですが

1ヶ月、毎日1時間歩いても全く減らずゲロー

むしろ食べた分増えると言う…

それで黄色腫の手術の後、歩くのやめて

腹筋運動に変えてみました。

も〜腹筋運動大嫌いなんですけど

YouTube見ながらそろそろ1ヶ月になります。

もうほんの4分程なんですけどこれがキツイ。

汗もたくさんかきます!

朝1回、夜2回やってますがこちらも体重は減りません。

むしろ増えてるゲロー

でも引き締まった感じはあるんですよ。

体重増えたのは脂肪が筋肉になったと思いたい(笑)

やっと最近、通しで出来るようになってきたし

とりあえず継続してやって行こうかと。


私がやってるのはこちら👇


最近、これに腕もやり始めて
こちらはまだまだやり始めたばかりです


筋肉つけて、ウォーキングするのが一番なんでしょうけど
そこまで頑張れない滝汗
まぁボチボチやっていきます!


それ以外

仕事から帰って録画してある大谷さんを見て

オリックスの宮城くんが先発の時は

宮城くんも見るし

高校野球も地区予選始まってますし

野球以外でもそろそろパリ五輪ですしね〜

スポーツ見るのも大好きなので大忙しです!!


韓ドラは現在3作、交互に見たりしてますが

ジュンギのが一番進んでるかな〜

ちょっと続きが気になって😆

今週には終わるかなと思います!


日ドラも始まりましたしドラマ視聴は

眠気との戦いの日々です大あくび


それなので最近ブログがあまり出来てないです。

まぁドラマも見終わってませんから記事も無いんですけどね滝汗


YouTubeも見てるし(最近スキズ見すぎです)

スマホゲームもしてるし

バイト辞めたから時間がたっぷりあると思ったのに全く足りません(笑)


と、こんな感じではありますが元気に過ごしております!