日本でのライブが今月末から始まるのだけど
初めてアジアツアーと同じだと言うから楽しみにしています!
私は東京と広島参戦予定
それでHEY DAYのセトリお借りしてきたので見たくない方はスルーして下さい🙇‍♀






日本語ある曲は日本語で歌うのだろうか?
韓国語曲もたくさんで嬉しい〜


聞き慣れている曲からお初な曲まで楽しみ!楽しみ!
Puppyはやっぱり入れるのか…
飽きてるのだけどなぁ〜

韓国版のアルバムの1集、2集は持っていないから7.8.9.20.21.22は知らないはずだけど

全く聞いた事がないと思ったのは9と21だけで

他は聞いた事がある。

Love  Sickは他のCDにもアレンジ違うのが入っているから知ってるけれど

他の曲もなぜか知ってる

ライブで聞いてるからか?

YouTubeなのか?

とりあえずライブまでにお勉強しておこう










Windヤバイわ〜 大好きだから聞けるの嬉しい💛
でもホンギさん、韓国語曲はあんまし歌えないので〜
マイク向けないでもらいたいわ(笑)
↓Jakarta?

歌える!と思ってニヤッてしてマイク向けてるけど大合唱だね〜
でもね〜
私はペンの歌うwind聞きたい訳じゃないからね〜って思うのよ〜
日本ではやめてね(笑)
って日本人こんなに歌えないはず爆笑爆笑爆笑

wind以降Take me nowとTime to以外は
比較的新しめの曲でここも楽しみ!!