「あやしいパートナー」視聴終了しました。
無駄に長かったな〜

終盤は二人のお父さんの事件!
結局検察庁の長官が自分の非を認めたくないばかりに
ボンヒのお父さんに罪をなすりつけた。
ボンヒの時も同じく証拠を捏造したりもしてた。
そんな事するから真犯人がず〜とのさばっていて…
検事と弁護士と言う役だから次から次へと
事件さえあればいくらでも話は作れてしまうけど
もう少し短くまとめた方が楽しめたと思ったりしました
ただチャンウクくんの入隊前ラストの作品だそうで
ペンにしたら長く見られて良かったのかな。
チャンウクくんはすご〜くパンチャパンチャしてました!
ラストはハッピーエンドだと確信していたので
安心して見ていられますし
ある意味そこが分かっているから退屈なのかもしれませんね(笑)