WBC「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」が放送されてますね。

私はアマプラで見ちゃいましたが

今もテレビ見ています。

何だったら勝手に録画もされてますから

保存しておこうかしら(笑)


今日の夕方にTBSでやっていた「バース•ディ」という番組でも侍ジャパン座談会ってやってて面白かったんですよ。

今だから語れる話とかありまして

こちらは来週に続きました。

来週も忘れずに見なくては!


さて前置きが相変わらず長いですが

タイトルの買おうか悩んだ件です。

ドジャースのユニフォーム爆笑

ちょっと真剣に悩んだよ〜爆笑爆笑爆笑

どこで着る?
パジャマだな(笑)
送料入れたら多分3万くらいになるよね。
3万のパジャマは無理よね笑
一端落ち着きましたニヤニヤ