日本シリーズ見ています。

第一戦、山本由伸で負けちゃった

0-8

も〜阪神打線めちゃすごいなぁ〜と

思いました。


第二戦、宮城くん先発!

あ!私は宮城くん推しです。

すご〜く良かった。

「初戦、由伸さんが負けちゃったので

勝ったらやり返せると思って気合を入れました」

のコメント通り、素晴らしいピッチングでした。



本当にやり返した8-0


第三戦

甲子園球場になりました。

歓声はほぼ阪神。

オリックスのアウェー感が凄かった!

育成出身、

初日本シリーズ先発投手、東くん

セ・リーグはバッターもやらないとならないから

宮城くんのバットを借りたと。

もうそれだけで大騒ぎなXと私(笑)

この時1-0で負けてて、それなのに
なんか本人も監督もニコニコしてて
面白かったです。

しかし、この第三戦、ラストまでドキドキの展開で

見ていられなかったわ。

同点に追いついて逆転して

1-5だったから、もう安心かしら?と思っていたら

7回に一気に3点入れられて4-5に。

8回、9回も塁に出るから

も〜心臓持たないわ〜ってなりました。

とにかく歓声がすごいから

まだ一点リードしているんだけど

負けてる気分。

それでも一点守りきりました!!

これで2勝1敗です。


あと2戦、甲子園球場です。

明日さ〜バイトで残念ながら見れないの〜滝汗

私の代わりにオリックス応援してあげてねー


なんかこーやって記事書くと

私、めちゃオリックスファンと思われそうだけど

実はシーズン中の日本の野球見ていないので

わかる選手はめちゃ少ないのです爆笑爆笑爆笑


今年はWBCで盛り上がったから

代表選手たちをそのまま応援しております!

そーなるとオリックスの方がたくさん出てたのよ〜

1、2戦先発の二人と

宇田川くんとか山﨑颯一郎くんとかね。

(山﨑颯一郎くんイケメンよね〜)

でも私は小動物的可愛さの宮城くん推し❤

大谷くんと宮城くん

ろーたんと宮城くん


阪神は中野くんくらい?

あと分からないー(笑)

Yさんに聞かないと🤭


それでさぁ〜

もういい試合してるから

このまま7戦やってもらって

もう一度、山本由伸出してもらいたいな。

勝って大リーグ行けたら最高なのだけどね。

金、土またバイトだけど

金曜日は移動日でお休みだから

どちらも土曜日で決めるのやめてもらっていいですか?

7戦は日曜日よね?

バイトお休みだから〜

そこまで接戦でお願いします🙇