これ、全20話だったんですね滝汗
長く感じる!
やっとヴィン•チェンツォが
チャン•ハンソクの正体を知った所まで来ました〜

殺される人が多くて、私はちょっと苦手かな。
クルクル前髪で可愛い顔してるテクが
めちゃワルです。
やっぱりテクはいい人演じてもらいたい。
特殊な能力いらないし
霊とか見えなくていいし
ヴァンパイアでも無くていい
普通の【人】ね。
そんなドラマがいいなぁ〜と思います。
そう言えば昔暗くて数話見て止めた
「本当に良い時代」は
今なら見られるんでは無いだろうか…
な〜んて思っております。

で、こちらのドラマはホン•チャヨン弁護士がなかなか格好いいな〜と思って見ています。
もちろんソン•ジュンギくんも格好いいですけど
チョン•ヨビンさんがこの役はすごく合っていていいなぁ〜と思っています。

クァク•ドンヨンくんはテクにビビりまくりな弟くんで愛人の子だそうなので
そこは仕方ないのかな。

正体が分かってこの後からは
もしかしたら一気に面白くなったりするのかしら?
今までちょっと苦戦しながらここまで来たので
その先サクサク見れたらいいのだけれど〜
まだ9話もあるのか〜(笑)
まだって思っちゃう辺りハマれてないのがわかりますね滝汗滝汗滝汗