も〜TLがめちゃ賑わってまして

ライブ始まって早々にどんどん動画が

流れてくる。

今日はカメラは緩かったのか?

撮り放題?爆笑


なんか行った気分味わいました。

私は明日のオフライン申し込んでいないんですけど

こんなに流れてくるなら十分だなと🤣🤣🤣


さて、初日セトリをお借りしてきました。

見たくない方はUターンお願いします!





















zero  pointが入ってる〜
日本も同じセトリなら
6人のツンツンが見れるのかしら〜
大好きなgame overも入ってるし
ラストがHOTって
ヤバイわ〜

Fireはジュノくんだけソロあったのかしら???

韓国語の曲も聞いておかないとなぁ〜
ワクワクです!