あちこち終わらせたので次々と開封してます。

プリーストはさようならしました。
宗教ぽかったし悪霊とか…
無理だわって事で。

少し前に開封したのは👇


「警察授業」開封して半分見た所です!

クリスタルが可愛い❤

そんなに面白い訳でもないけど

見れなくもないので

気楽に見ています。




「夕食、一緒に食べませんか?」

こちらは開封して2話まで見ようとして

寝ちゃって(笑)

今、見返しています。

スンホン、好きですけど

年取ったな〜って思っちゃいました。

ソ・ジヘちゃん可愛い❤




「ブラックドッグ」こちらも2話まで。
1話の展開から結構続きが気になりました。
学園物って生徒のイジメとかあったりして
嫌になる事が多いのですが
こちらは新米教師のお話がメインのようなので
大丈夫かな?

臨時採用で念願の教師になったのですが
実は学校の上層部に叔父がいて
コネ入社みたいな事になって
知らなかったとは周りは信じないので
ハブにされたりしてます。
自分を守ってくれた先生の事を
思いながら
きっといい先生になるんじゃないかな〜という期待を込めて
見ていきたいと思います。




「Oh!ご主人様」
こちらは5話まで見た所です。
ミンギ久しぶり。
ナナさんって世界で1番綺麗な顔の人でしたっけ?
確かにお綺麗ですけど、お顔、四角くない?
あまり私の好みのお顔ではないのかも。
もしくは演技が気に入らないのかも(小声で…演技下手なのかもな)滝汗
まぁもう少し見ます。



さて、夕食、一緒に食べませんかの視聴に戻ります!

しっかり見なくちゃ〜