「哲仁王后」視聴終了しました。
評判聞いてかなり期待して見ちゃったので
ちょっと初めのうちはイマイチな感じでした。
それでも水刺間でのやり取りとか面白かったですし
後半はドキドキ感もありました。

ただ昔ながらの史劇好きには
ちょっとコメディー過ぎましたけど。
でも、史劇苦手な方には気楽に見れるのではないでしょうか。

とにかくシン・ヘソンちゃんの
演技力に尽きるドラマ!
頑張ったよね爆笑爆笑爆笑

現世にもう少し早く戻るのかと思っていたのですが
ホントに最後だけ。
ちょっと現代の問題があやふやな感じです。
もうちょっとジニョクさんを見たかったです。

さて、お次は…
まだいくつかお借りしているので
手を付けようと思います。
そのうち見始めたら記事を書きますね!