「模範刑事」視聴終了しました。
後半、とぉっても面白かったです。

チャン・スンジョさん、カッコイイわ。
久しぶりに惚れそうになりましたラブ
惚れる1歩手前で抑えておいたわ(笑)
クルクルしてる髪型と切れ長の目が
とっても良いです❤
また若くて可愛い子いた!って思ってプロフィール見たら
ビックリよ。
なんと!なんと!


1981年の12月生まれ
今年42歳とな。
👆この顔で42〜〜〜???

このドラマ2020年放送だそうなので
この時39とか?
マジで童顔すぎん?
で、ご結婚されてますぅ〜
息子ちゃんもおりまするぅ〜〜〜
惚れる1歩手前で止めておいて良かったです👈全く関係ありませんけどね🤣🤣🤣

さて、落ち着きましてドラマのお話ですが
(ネタバレしますのでこれから視聴の方はこの先読まないでね)
なかなか真実を隠す方の勢力が強くて
犯人が分かっても捕まえられないというもどかしさがありました。
でも終盤のお話のまとめ方が
非常にお上手でございました。

犯人は最後の発砲で亡くなったのかな?
肩に当たったように思ったんだけど
その後出てこなかったし
銃の扱いが適切だったか問われていたし。
まぁあれで撃たなかったらドチャンは死んでたけどね。

ジョンテを追い込んだのは編集長だったけど
無実の罪で死刑となったジチョルを思うと
無期懲役はちょっと残念だったかな。
でも捕まえられた事は良かったと思います。

2班の団結力も良かったし
所長は悪い人じゃなくてね(笑)
まぁその所長も良かったです!

で、このドラマ、シーズン2があるそうですね。
どこかで見られたらそれはまた見たいなと思いました。

やっぱりソン・ヒョンジュさんは演技派さんですね!