「ミストレス」視聴終了しました。
このドラマ、視聴されてる方少ないのかしら?

サスペンス好きな方、絶対見た方が良いですよ。
本当に面白かった!
今年一番では?ってまだ4月になったばかりだけれと…

もうハラハラドキドキの展開で
え〜どうなるの〜って
続きが気になって仕方なかったです。

まぁツッコミどころも多々ありましたけど
(友人なの知ってるのになぜ彼女たちを放置する?とか…
あなたも生きてたんかい!とか…)
その辺も楽しみながらあっという間に見ちゃいました。

ネタバレしたいほど口がウズウズしますが
サスペンスのネタバレほど
最悪なものはありませんから
これ以上は黙っておきます。

あ!これだけ伝えておこう。
ハン・ガインちゃんは相変わらず
お綺麗です。

アマプラ見てみたら韓国版ありました!
そして御本家英国版もアメリカ版も日本版もありました。
日本でもリメイクされたのですね。
知らなかった〜

英国版はシーズン3までありまして
アマプラで全話見る事が出来るようです。
アメリカ版はレンタルだわ。
とりあえずミストレス三昧してみましょう(笑)

視聴されてない方、まず韓国版見てみて下さい!!