短いのであっという間に見終わりました。
録画したBluRayのタイトルに
【パク・ヒョンシク出演作〜シリウス】と
出ていたので
ヒョンシクがずーと出ているのかと
思って見始めたら
学生時代はヒョンシクでしたが
大人になってジュニョンくんに
変わってしまいました〜
知らなかったから、えーーー
って。

ヒョンシクは回想で
出てきてくれましまけど
ずーとヒョンシクで
良かったのでは???
と、思いました。

まぁジュニョンくんも嫌いじゃないですけどね。
4話と短いので一人でやってもらいたかったなぁ〜と。

お話は双子の設定で一人二役
いじめられていた弟を助けるため
弟に成り代わって学校に行き
いじめっ子に屋上に呼び出され
相手が襲ってきたのをかわしたら
落ちてしまって…

警察は弟を捕まえる。
当たり前だけど弟になりすまして
学校行ってたしね〜
それで、兄がやったけど
ここで弟が捕まっちゃうのか〜と
思っていたら
弟は否定していて、そこへ
兄が自首してきて捕まります。
おや?身代わりとかじゃないんだ…

でも兄だけ大事なオンマが
このあと壊れちゃうんですよね〜
悲しみをこらえられず薬に手を出して
結局薬が原因で亡くなってしまいました。

弟はその後必死に勉強して
刑事になり、薬物の捜査をしています。
オンマを救えなかったから
薬物をなくそうと。

兄が出所してからも
ずーと会っていなかった双子が
ある日偶然会って
また二人の運命が変わっていきます。

ざっとそんなお話でしたが
回想シーンなど見てても
オンマが酷すぎる。
お兄ちゃん
元気になって終わり!が良かったなぁ〜

4話と短いから仕方ないけれど
もう少しその後が見たかったなと
思いました。