購入するのをとても悩んだ商品でした。

このコンサートのリハを見るツアーとっても行きたかったけど、そんな余裕もなくて

だから見たらくやしくなっちゃうな・・・と。

今回ツインパックが発売されて、正直「ツインかよ」と思ったんです。

だって本編はプレミアムBOXを買ってしまっていたし。

でも、安さにひかれてしまいました。

昨日届いたけど、昨日今日忙しくて見てる暇がなかったんですが、見出したらこれが結構いいです。

4月の雪で、このコンサートのシーンの顔が好きだったので、ちょくちょく映るヨンジュンssiに

ドッキリしてみたり♡

もちろん歌手の方もみんなうまいです。

ラストにソンモも出てて、先日のコンサートで歌った曲が4曲入っていて良かったです。

しかも、日本語の訳もでるし、歌詞カードにもハングルと日本語詞がついててGOODなんです。

まだ途中までですが、悩んで買ったけど、非常に良かった買い物です。