6日放送開始したKBS2月火ミニシリーズ『春のワルツ』が、10.9%(TNSメディアコリア)の視聴率を
記録して、爽快なスタートを切った。
『冬のソナタ』で韓流の扉を開いたユン・ソクホ監督の四季連作シリーズの最後の作品として
注目されている『春のワルツ』は、ヒロインのキャスティングが何回か交代され、
さらに話題を集めた。 -innolife net-

本日第2話放送がありました。今日の放送は主人公の子供時代で、子役さんがいい演技してました。
ユン・ソクホ監督らしい綺麗な景色です。
ぽかぽかの春が来たかのようです。それと同時に私なんか花粉症を気にしてしまいました(^_^;)
それでなくても最近目がかゆいのに(>_<)
来週からはMBCの新ドラマ『君はどこの星から来たの』も始まるようで視聴率争いは厳しくなるようです。
こちらはキム・レウォン君が主演です。来週どうしようかなぁ・・・