涙・涙・涙 編 変更今日見終わった12月の熱帯夜はやはり涙篇の順位を変える必要がありますね。涙・涙・涙 編 1位 秋の童話 悲しすぎました 2位 ローズマリー 最後までとっても素敵なドラマでした。3位 12月の熱帯夜 ダンナと家族に怒りを覚えた作品でした。 4位 サンドゥ 子供にやられたなぁ・・・ 学校へ行こう 5位 ピアノ オッカンに全てもっていかれました