ライバル役が正式に確定!!したとの事ですよ~
前々から噂はありましたが、確定だそうで良かったですね。
ユン・テヨンssiです。今GyaOで「あの青い草原の上に」に出てる「テマナ~」です(爆)
このお方ホテリアーにも出てましたよね。
そしてキ厶・ジョンハク監督 2002年のTVドラマ「大望」にもご出演していたそうで、監督さんとは
もうお仕事されてる方なのですね~。「大望」はまだ見てないので、よくわかりませんが、
太王四神記放送前に見ておこうと思います。たしかインソン君も出てなかったかなぁ???
韓国の公式に撮影地の写真がありましたが、セット大丈夫なのでしょうか?
全然出来ていないような・・・ あとは相手役ね。新人さんって噂ですがどうでしょうか?