2月に行ったソンモのコンサートがとっても良くて
CDが欲しかったのですが、売り切れ状態が続いておりました。特に2.5集.2集.3集。
最近その他1.4.5集を買ってしまおうかと思っていたのですが、
今日2.3集が再入荷になっておりました。
もうこの際(どの際だか^^)買ってしまおうと勢いもあり5枚
「ポチッ」としてしまいましたよ。
あ~貧乏なのに~~~ ソンモ~~~ 少し壊れております(^_^;)

先日どこだったか、記事を見ましたが(あ!朝鮮日報だったかな)
ビョンホン氏のファンミ、え~と東京ドーム?ですか
それにソンモに出て欲しいとオファーがあったそうです。
でも、ソンモは30日から軍隊なんですね。
ちょうどその頃は、初期の訓練が終って部署に配置されてから間もないと言う事で
お休みはもられないだろうと、断ったそうです。とっても残念がっていたと。
そういえば、埼玉アリーナの4月の雪のイベントの時もオファーはあったそうですが、
個人的な理由で断ったそうです。あ~残念!!あの時見たかったなぁ。。。

それでも2年間の兵役が終った後に日本へ本格進出する予定とありました。
この最後の一文がとってもうれしくて2年後が今から待ち遠しい私でありました。