ディセンシア ディセンシー ローション | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ星空

ひさしぶりにモニターブログですニコニコ

寒くなってきたので
肌の乾燥が雷雷気になる雷気になる

そんな時に


ディセンシア
ディセンシー
ローション

(敏感肌用化粧液)

価格  10,000円(税抜)

内容量 125ml


しなやかさというを取り入れる
ディセンシア史上最高峰シリーズ



使った瞬間から感動しました拍手

浸透力が早く
保湿力が高い

これ、1本で乳液🧴いらないぐらいに
しっとりです❤️


手に取った時は
サラッとした感じですが、、、

肌の上でさらりと馴染む濃密な美容成分

保湿成分と美白成分で
Wで嬉しいです😊



肌荒れの炎症をおさえる
グリチルリチン酸2k
か入っているので
肌荒れも良くなりそうですハート

久々に、最高に良いローションを
使わせて頂きました🙏


200・200.gif 100・60.gif