ヨンスのブログ

関西でK-POP ダンススタジオZIP . 韓国語教室URIZIP . 韓国BAR-URIZIPを経営、K-POPイベントを企画しています。


テーマ:
いつもURIZIPにお越し頂いてる皆様へお知らせです。
 コリアンダイニングBAR URIZIPでは一周年を記念して、たくさんの新メニューが始まりました。
 今日は、それらの新メニューの一部を皆様にお見世したいと思います。
 料理は全て店で出る実物を写真で撮りました。
 皆様、ぜひ 新メニューを召し上がりにお越しくださいね。

新メニュー①イカサラダ
   
$ヨンスのブログ

 イカサラダは、イカに野菜たっぷりの甘辛いサラダで味はイカフェの味と全く一緒です。酢とごま油の味か効いてさっぱり且つ香ばしくて、甘辛い一品です。その他にも醤油ベースのチシャサラダや、ゴチュジャンベースの長芋とオクラがたっぷり入ってる韓国風ネバネバサラダもございます。こちらも新メニューです。一見辛そうに見えますが、実はぴりっとした甘辛い料理がほとんどで、辛い物が苦手な方も気軽に召し上がれます。

新メニュー②ヤンニョムチキン
  
$ヨンスのブログ

 ヤンニョムチキンは韓国でも大人気な一品で甘辛い鶏の唐揚げです。チリソースベースで味を付けているので、全然辛くなく、ぴりっとした甘辛さで病み付きになりますね。

新メニュー③厚揚げ豆腐キムチ
 
$ヨンスのブログ-厚揚げ豆腐キムチ

 厚揚げ豆腐キムチは、厚揚げをごま油でぱりっと両面を焼いて、後は豚キムチを炒めて、厚揚げ豆腐の上に豚キムチをのせて食べます。

新メニュー④チーズタッカルビ
  
$ヨンスのブログ

 チーズタッカルビは、鶏肉をタマネギ、サツマイモ、キャベツ、人参、トックを甘辛いゴチュジャンベースで炒めて、上にチーズをたくさんのせてる野菜もたっぷり入ってる一品料理です。
 
新メニュー⑤韓国風ネバネバチヂミ
  
$ヨンスのブログ

 韓国風ネバネバチヂミは、創作料理でチヂミの中に長いもやオクラがたっぷり入ってて、外はかりっと、中はとろっとした、更にそこにチーズが加わって、更に味を増しています。

新メニュー⑥エホバチヂミ
 
$ヨンスのブログ

 韓国のエホバは日本語でズッキーニの事です。
 外の生地は卵が入っててふわふわ、中は柔らかいズッキーニ。
 とても優しい味のチヂミです。

新メニュー⑦タッカルビチーズ石焼ビビンバ
 
$ヨンスのブログ

 ご飯の上にナムル4種とチーズタッカルビをたっぷりのせた石焼ビビンバです。他にも、ノーマル石焼ビビンバ、チャプチェ石焼ビビンバ、豚キムチ石焼ビビンバ新メニューたくさんです。

 他にもたくさん、メニューがございますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
 という事で、本日も僕は店で皆様のご来店をお待ちしています。

                            ヨンス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョン ヨンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。