ヨンスのブログ

関西でK-POP ダンススタジオZIP . 韓国語教室URIZIP . 韓国BAR-URIZIPを経営、K-POPイベントを企画しています。


テーマ:
アンニョンハセヨ
 ヨンスです。
 久しぶりの更新です。
 昨日はK-POPダンススタジオURIZIP梅田校で
 毎日放送のプリプリという番組のテレビ取材がありました。
 取材にお越し頂いた、スタッフの皆さん、宇都宮まきさん、協力してくださった皆さん
 本当にありがとうございます。
 
$ヨンスのブログ

 プリプリのMC宇都宮まきさんと一緒にプリプリダンスを踊ろうという番組でした。
 最初はプリプリのダンスをする予定が、ミスタータクシーまで踊っちゃいました。
 しかもミスタータクシーを練習したのは たったの5分
 ダンス全然踊れないのに、でも楽しかったです。
 やっぱり、ダンスって踊り終わったら何か達成感に満ちあふれますね。ㅋㅋㅋ
仕事が落ち着いたら、スタジオでダンスでも踊ろうなかと思いました。
  最後に、URIZIPの梅田スタジオで皆で ピクチャー 
 
$ヨンスのブログ

 10月からK-POPダンススタジオURIZIPはたくさん、新しいクラスが始まりますので、
 皆さんのご参加お待ちしています。

                                  ヨンス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョン ヨンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。