十八歳の独り言、体の異常 | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

もう三日間ぐらい喉を焼くような咳や痰、頭痛に苦しんでいます。めっちゃしんどい。寝っぱなしって訳にもいけないので立ったりすると、目の前が真っ白になってかろうじて足の感覚だけが残り必死に立っていると徐々におさまり目の前に景色と色が帰ってきます。その他にも関節痛ややり止まない頭の中の金属音。インフルの症状に似てたので迷いましたがハンガリーのインフル用の飲み薬を飲むも惨敗。あぁ、何時になったらこの頭痛は収まるのか、、、、

しんどっ

なんでクリスマス前にこんなんならなあかんねん、ほんま災厄やわ、むしろ厄災?どうでもええて