POWERS、フルバンド楽し過ぎました(^^)



生楽器を全身で浴びながらの歌は、たまらんでした、、



ファルセット、楽器の音で中音(僕側の音)はほぼほぼ掻き消されてしまうのもあるのですが、聞こえてましたかね??(^^)



そういうのも含めてノリで過ぎていく感じ、好きです。



ノリって軽いノリではなくて、あれ、なんて言えばいいのだ、みんなでガーッていく迫力ある感じと言えばいいのでしょうか、そう言う感じ的な🎶



生ならではのってたまらんですよね(^^)



ライブ、楽しいですね、、、



大神田さん、アルバム褒めてくれてて、自分のいないところで話してたって嬉しかったなぁ、、、、、



ライブ後、色々熱い話するんですよ、大神田さんとはご一緒させてもらう度に毎回(^^)



それが面白いし、素敵だし、そりゃみんなこんなミュージシャンとしたいと思うだろうし、人が集まるんだろうなと毎回思わされます。



スターリーナイト、絶対売れるよ!って本番中の言葉、嬉しすぎました泣



頑張らないとです!!



竹本さんとまたさせてもらえたの、嬉しすぎました(^^)



東京タワー、またご一緒できたこと、光栄です泣



一緒に写真撮りましょうゆーたら、ちょっと遠近法使ってとのことで、







BUBBLES2回目あったら必ず参加したい(^^)



その時はみなさんきてくださいね(^^)



台風が来るとのことです!!



みなさん共に気を付けて過ごしましょうね‼️