雨の中本当にありがとうございました!!


配信も変わらず観ていただき重ね重ね感謝です!!(^^)


お越しいただいた方は、ここでやってるんだっ!と感じていただけたと思いますし、特別な時間を過ごしてくれていたら嬉しいです!


初めてともあってどうしようかなもありましたが、いつも通り通常運転だったかと思います(^^)


またやってみたいと思っておりますので、来てみたいって方は、ぜひ一度お越しください(^^)


ヨルノリ、変わらず続けていければ幸いです!!


さて、本日、公式サイトにてお知らせさせていただきました。


この度、New ALBUM「Alter.」をリリースすると同時に名前の表記を"JONTE"から"Si Jongtae"に変更して活動していくことといたしました。


これからSi Jongtaeとしての変化を皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


読み方が変わるわけではないのでご安心ください(^^)


またライブでその辺もお話しできればとも思ってます(^^)


引き続きよろしくお願いいたします!!