おめでとうございます!



無事今日もこの世界でやらせていただけてる現状に改めて感謝です。



思い返せば、僕は遅い年齢からのこの世界に飛び込み、気が付けばこんな年になるまでやらせていただけることになりました。



自分でもびっくりしてます。



自分に厳しいことを言いますと、これだけの長い年月やっていたのなら、それなりの位置にいってないといかないんじゃなかったのかなとか、色々思い、これまで長くできてると言う喜びもあれば、その逆の悩みもありました。



ですが、後者の余計なことはもうやめにして、自分にはこれしかないわけだし、アニバーサリーを通して、改めてここからまた歩みを止めずに進んでいこうと思っています。



そして、思いっきりやりたいことを実現していこうと思っています。



そう思わせてくれたのも、いつも支えてくださるみなさんがいてくださるから、やっぱりもっと一緒に共有したいから、この想いに尽きます。



またそう奮い立たせていただき、心から感謝申し上げます!!



これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!!



今日の稽古でも、やってる中で強く思っていました。



今日という日も汗ばりばり流して頑張ってたやん、自分。



1人残って、求めてもらえてたやん



喜んでやれてたやん



できるやん



やるしかないやん🎶



そんな1日でした。



このタイミングでのキンキーブーツもなにか意味があるんだなと強く思いました。



更にここでも強くなってみせますし、楽しんでいきます(^^)



改めて、本日からもまたみなさん、よろしくお願いします!!!(^^)



いつもありがとうございます!!!



早くまたお会いしましょう!!



では!!(^^)