無事幕を開けました!!



ご来場いただき、誠にありがとうございました!!



舞台のあの感覚、これまたすごく久々ともあり、少し緊張もしてましたが、とてもいいスタートが切ることができました!!



本当にありがとうございました!!



始まったばかりです!!



明日もしっかりやらせていただきますね!!



皆様がいらっしゃるってだけで、本当に泣きそうになります…



無観客というのも定着してしまっていたのもあり、どのステージも毎回感じるのが、やはり観劇くださる方がいらして作品は成り立っていると再認識しました。



早く落ち着いて欲しい…



残り6公演、全力で頑張りますね!!



佐藤太一郎さんと!




タイチさんのお芝居、本当に大好きです!!



数々の名作に出演もされてます!!



いつも優しく、お芝居にも熱くて、色々学ばせてもらってます(^^)



どんなお芝居なのか、ぜひ楽しみにしていてください!!(^^)



明日も頑張ります!!



みなさん、ありがとうございました!!