お華?お花?をされてた方がいらして、ブログを見て連絡くれましてね🎶



10円玉もいいけど、氷も入れてあげるといいと教わりましたよ(^^)



万歳🙌🙌🙌🙌🙌



今日も元気そうです(^^)



でもお手入れの際、切り花なのでこまめに水変えるのはもちろんですが、茎を切らないといけない時が少し心苦しいんですよ、、



中にはすでに黒く柔らかくなってしまった茎もいるのでその子は特に長めに切ってあげないとなんですが、ごめん!と言いながら手入れさせてもらってます。




東北八重、初めて知りました🎶



花言葉がすぐ覚えられましたね、



大黒摩季さんですね、はい



パワーワードです🎶



タイトル:JONTE 13th Anniversary Live at chapel

● 配信日時:2020822日(土)16:00から

 ※見逃し配信は823日(日)16:00まで視聴可能

● チケット代:5,000円(システム使用料220円別)

● 先行発売:2020814日(金)12:00818日(火)18:00まで

● 先行特典:先着100名様の中でご希望の方に、映像演出の中で、お名前を入れさせていただきます。

● 一般発売日:820日(木)12:00822日(土)23:00まで

● 購入者特典:視聴者全員に本編以外に収録した映像のURLをプレゼント。


お問い合わせ:duo MUSIC EXCHANGE 

03-5459-8716

http://www.duomusicexchange.com/contact/index.html





モデルスキンはこちらから!

https://shop.modelskin.jp


購入の際に備考欄に「JONTE」と記入すると、購入者全員にサイン付きポストカードが僕から届きます!絶対忘れずに「JONTE」と記入してくださいね♪♪