記事のカバー曲に関して、色んな感じで受け取っていただき感謝です(^^)



確かに韓国語で歌われてもわからないですからこのような形でブログで紹介させていただくことになりましたが、最初は大丈夫かなと不安もありました(^^)




でも今改めて思うと、歌手になりたいと思ったことが、日本と韓国の架け橋になりたいから始まり、それが今も変わらず思てるのはこのように受け入れてくださるみなさんのおかげです。



ほんとに感謝です。



また国境を越える音楽にも感謝です。



変わらずこの気持ちを持ち続けて、みなさんと楽しい時間を共有させていただけたら幸いです(^^)




また韓国カバーも楽しみにしていてください(^^)



またサラン サラン サラン歌いますのでお楽しみに(^^)



しかしメロディ作るの大変ですね…



頭ふやふや(笑)



ちょっとリフレッシュしてきます(^^)



今ほんとにお世話になってる方がいらっしゃいます。



兄さんである川畑さんに紹介していただいた谷口尚久さん。




{F7466EF2-AC8E-4509-9F35-B4BB601B62CB:01}





言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちです。



たくさん指導していただいてます。



音楽制作だけに限らず。



たくさん形に残していきたいと思ってます。



楽しみにしていてくださいね(^^)



写真は顔を手で覆われてしまってますけどね(^^)



ほんとに人との繋がり、大事にしないとですね。



紹介してくださった要兄さんにもほんとに感謝です。



必ずいいの作ってみせましょ(^^)