EXILEさんのツアーにも関わらず、たくさんの声援を僕にも与えてくれてほんまにありがとうございました!

今日感じたことなんですが…

ぶっちゃけびびりました…

こんなにもたくさんの人の前で歌ったことのない僕には想像絶しましたね…

イヤ-モニターをしてるにも関わらず、驚愕のあまり自分の声が聞こえないんすよね…
んで体力も半端なく必要ですね。


あんなけのたくさんの人前に出ると、一気に色んなことが頭ん中まわるわけなんすね…

でもこんなすさまじい体験、こんな早くからできることをありがたく感じながら、がっつり進歩してみせます。

今日のたくさんの失敗をしっかりみつめて、明日に反映できるようがんばります。



それにしてもEXILEさんのパワー…


怪物すね…