昨日、取材→レコーディング→24Karats nightのイベントだったので、
完全にバタバタしてました…

レコーディングも最近は慣れてきているので、今は逆にもっと数をこなして歌の成長をはかりたいです。
レコーディングの後にトラックダウンもありいい感じで曲も仕上がって来ています。


楽しみです☆

24Kは楽しめましたか??
すごい盛り上がりで、僕も終始楽しめました☆

中には話しかけてくれはる方らもいてすごく嬉しく思えた反面、
「ずっと覚えててもらえるように明日からもがんばる」って考えながら挨拶させてもらいました。
自分の行動に責任を今まで以上に持って、やっていかんといけませんもんね。

俺、どんな時もうかれるな…

明日からもがんばります。

そしてTAKA。
話いっきに変わりますが、
最高のやつです。


いつも助けてもらってますです。