おはこんばんにちわ、看護婦さんに悪いことしたな……じょに~です。


さてさて、昨日言っていた通り百姫たんの現行クエストを締めにいってきました。




ネタバレになるのでシナリオの中身には触れませんが……。


難易度的には埼玉までは強くても三途程度、


東京も最後のゴ所のボスは焦熱レベルですが


道中の敵は焦熱以下


(敵のLvが30だったのでLv40で出てくる焦熱のほうが断然難しいですね)


なので、奇譚の焦熱以上をクリアできる方なら完走は容易のようですね。


無事、クリアできクエスト完走もできたのですが


シナリオを見る限りまだまだアプデで新エリアが追加されるようです。


実際、北海道・沖縄には触れてない訳で


日本の中だけでも全然続きそうですね!


クエストの話はここまでにしてこれからどうするか……。


15時からはドロ率1.5倍の牛頭クエに行ってましたがまだ確定ドロじゃない!


(離れのドロ率★5にしたのに……)


最近、どうもドロ率には恵まれてないなぁ……。


ついでに後鬼もとったんですが毒の強さが分からないので周回はお見送り。


22時から豆腐小僧のクエストに行ってました。


どんな妖術もあげられる火・山彦がでるんですが……。


いかんせんスタミナ40はつらい!しかも焦熱!


最高級品の豆腐小僧は高防御なうえ体力も600以上あるので


固定ダメージ系は複数体必須ですね……。


山彦の出現は1/2でしたが確定ドロップなのは嬉しいですね。




もしかして、Rに昇華させれば確定妖術UP!?


とか思ってたんですが、昇華はできない模様ぐぬぬ。


まあ、気楽に集めていきましょう。


……ところで妖術レベルって最大何レベルなんだろう……?


では、今日はここまでバイバイ!





ブログ更新情報を最速で入手できる

じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit