おはこんばんにちわ、71.5でしたじょに~です。
タイトルのガチャの話に入る前に周回していた唐笠ちゃんですが……。
ムフフフ♪
無事煩悩をマックスにできました。
煩悩の最大値は108のようで
11体同妖怪を合成する必要があるみたいです。
そうとは知らずに石を4つ砕いて20体集めた俺って……。
せっかくなので妖術レベルも上げてみました。
有頂天にするにはここからさらに妖術レベルを上げる必要があるようで
俺が持ってる唐笠ちゃんの妖術は有頂天してません(泣)
昨日手に入れた牛頭さんは覚醒昇華が実装されるそうなので
是非、煩悩マックス&有頂天にしたい所!
それではガチャの結果報告だ!
いくぜ!
一回目!
おぉぉおお!

キタァァァァ!SSR!
久しく忘れていたこの感覚!
この調子でいくぜ!
……。
………。
………。
…………。
+赤殿中(R)
まあそんな甘くないよね……。
ラスト!
2/5で金か……。
まあ最近の流れで行くとSSRが出ただけで上出来かな……。
……と思おうにもやっぱり満足できずに石をかき集めて泣きの一回!
来いや!
!!!!!!!!!。
土属性私的最強妖怪「鈴鹿御前」!これは勝つる!
まだ、土属性はそろってないけど
雷神クラスのリーダーともなれば……ムフフフ♪
という訳で今回のランク100達成ガチャは
3/6で金2/6でSSRという中々の引きとなりました。
次にたくさん引けるのは150到達だと思うので
それまでは、極力ガチャ欲を押さえられるよう頑張ります。
さてさて、今日で梅雨イベも終わったわけですが
とりま、明日を使って現行メインクエストを完走させたいと思います。
現在、神奈川をほぼ終わらせており、残るは埼玉と東京のみなので
おそらく、明日中に完走できるかと
その後は奇譚妖怪のドロップ率上昇に付け込んで収集し……。
いい加減、金属性以外の属性パを作ろうと思います。
(今の候補は火か木だねぶっちゃけ御前引いたから土作りたい)
それでは、明日無事帝都を攻略できると信じてバイバイ!
ブログ更新情報を最速で入手できる
じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit








