一生懸命働いてる方々を社畜と呼ぶ世の中は悲しいかなげっぷです


みなさん頑張っててスゴイと思いますよ!

げっぷは落伍者なので フルタイムで働いてるだけで充分立派だと思います


合わない仕事だと実働160時間でも地獄ということがわかったので げっぷが今後フルタイムで働くことはないと思います

色んな仕事を少しずつやるのが性に合ってるのでしょうね



さて今回は動画回

オワコンちゃんねるさんの動画を見てパチンコ店で働く店員の方々の苦労を勉強しようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


オワコンちゃんねるさんの動画


う○こ被害多すぎて草



便器破壊は楽○で数回見たことありますが う○こ爆弾は実際には見たことないです


小便器ハズシとかはしょっちゅう見ますけどw


地元客はまだまだ捨てたもんじゃないってことでしょうか?!



げっぷは掃除専門スタッフがいる店が好きですね~

やはりキレイな店の方が気分良く打てます



げっぷは誰にでも話し掛けるタイプなので 店員さんとも顔見知りになることは多いです


みんな凄く頑張ってて 素敵な人達ばかりですが げっぷのことがどう見えてるのかは全くもって謎ですw

おしゃべりハゲオヤジとでも呼ばれてるんでしょうかね?!w



どう思われても挨拶をやめる気はないので 今度仕事でツラかった話でも聞いてみようかな


平日に仕事で行けなくなったので 世間話する時間がなくなっちゃったのがさみしいですね~

店員さんは相手しなくて済むから嬉しいかもだけどw



いかんいかん またマイナス発言で自ら凹んでいく…


みなさんも自分を大切に 優しくしてあげてくださいね



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡