今世紀最強の!? | すぽーつ しよぉ~よ!

今世紀最強の!?

◆2/24(日) オオマツ

すぽーつ しよぉ~よ!-130224)dojyo

 ※逆光でカッコいいシーン!!(電柱が無ければ…)

真冬な1日でした・・・
発表によると、今世紀最強の寒気がやって来ているとの事・・・
寒いわけだ!

寒い時は「走る!」が定番ですが
このところ「寒い?」と聞くと、どんなに寒くても「寒くない...」と返って来ます。
どうやら、走りたくないらしい。
人間、正直にならないと
って、ことでかなり寒かったので午前の部の中間位で休憩です。

オオマツの休憩所はかなり優秀になりました!!
キレイ、暖かい、テーブルもイスも、販売機に、ケバブ!!
練習の合間に勉強する子も!!

と、いう感じでしっかりと暖まってからりスタートです。

昨日のテーマが「切替」
本日のテーマは「エッヂング」 合わせて1本!!です。

谷開きのシュテムを使って
膝の動き、腰の位置、削り感覚 などなど
ガァといかずにジックリと!
重さで削ります!

後半は、なかなかいい感じです!!



残留部隊は、1名。
本日の宿泊先は、競技部と同宿にしました!
で、一緒に夕食!「乾杯!!」
その後は、じっくりとビデオチェック!
たまには、いいですねぇ!!こんな感じ!