一発・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

一発・・・

◆5/18(水) エンジョイナイター@大崎

今季3大会目、大崎での3大会目です!
"むーたら"いわく、なかなか良かったんじゃない!!
そうですねぇ、粘り強いディフェンスは良かったと思います!
が、オフェンスはほとんど形にならなかった感じもします。

それにしても、2ゲーム目前半の ザルキーパーが一気に流れを悪くしました・・・
(って、わたしです・・・ おおいにガッカリ・・・ おおいに反省・・・)
イージーなシュートを2発も・・・、
そして"#2"のゴール阻止のハンドまで誘発・・・
あぁ「一発レッド」
今ゲーム出場停止、なんと次のゲームも出場停止で、
#2の今大会は早々に終了・・・

第1戦 2-1 vs.D.F.C   得)#5、#2
なかなか落ち着いたゲームでした。
先制されるも、逆転勝ち!
もうチョット楽にさばけば、もっと楽にパスが回りそう!

第2戦 3-4 vs. MECC   得)#41、#19(女性得点は2点)
前半、もんだいのザルキー要因で、あっさりと2失点・・・
3失点目も、#2ハンドのPKを決められて、更に退場・・・
今回は6名での参戦で、以降のゲームは交代なし・・・
後半は、本職キーパー“#40"で対等以上のゲームだったんですが!

第3戦 0-2 vs. あっぷでぇと
前回大会で 1-10の大敗したチーム・・・
メンバーが若干違っていたようですが、大健闘???(とは、#5)
交代なしで、後半はもはやヘトヘトです・・・
まぁ、もう少しなんとかなった気もしますが・・・体力的に・・・

更に、MVPに "#19"  大崎のタオルコレクター健在です!!

トータル 1勝2敗。
まだまだですねぇ、
いざというときの為には、8名体制がよさそうです。

また、頑張りましょう!!