5時半起床!! | すぽーつ しよぉ~よ!

5時半起床!!

■6/8(日)バドミントン合宿@八海山麓2日目

今日の、ジリジリ~~~はホントに目覚ましです。
気合の入った6名は、早朝練習!!
6時スタートで朝食までのタップリ2時間です。
二日酔いで、頭が・・・ の方もいたようないないような

午前は、チョット移動して小学校の体育館。
なかなか素晴らしい体育館です!
バスケットゴールにボールもあったので
まずは、フリースロー大会!
ゴール出来たら、基礎打ちスタートです。
スコーンとすぐに決める方! なかなか決まらず・・・

アップ後は、ゲームに向けての「その1」
って、「その1」しかありませんが・・・
ペアのローテーションの練習。
でかく打ったら並行、ネット際に打ったら縦です。
最初は、混乱も起こりましたが、少しづつスムースな動きです!!
そこを意識してゲーム。

午後は、ゲーム。
固定ペアで、総当りのリーグ戦!!
優勝は、Gさん/Sさんペア!
初戦の優勝候補同士の対決をセッティング(でしたっけ?)の末下し!!

これにて、2日間のバド終了です!!

早朝も含めて、かなりのバド量?です!!
お疲れ様でした。

また来週も、タップリといきましょう!!