副作用の遅発性下痢が止まらず、


ホトホト困っていた。ゲホゲホ


病院から出された薬や整腸剤もこれといって効かず。

ベッドの上でただ浅い眠りを繰り返しながら、
ひたすら我慢が続いた汗汗汗

体重も54キロと癌になって以来の最低を更新し始め、
マジで生命の危機感を感じた。


そんなときにふと思いついたのが、幼少の頃、結構飲んでいた

正露丸



よし、モノは試しだ


飲んでみようビックリマーク


OS1という補水液と一緒にアマゾンのお急ぎ便で
正露丸を注文した。


当日中に届き、早速飲んでみたところ、
結構すぐにお腹のゴロゴロが和らぎ始めたひらめき電球


食欲は湧かなかったが、次の朝まで下痢が止まってしまったチョキ


これでかなり安心したニコニコ


その流れで漢方の力を頼って、
もう少し今の症状に効きそうな漢方薬をリサーチしてみたところ、、


半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)
啓脾湯(けいひとう)
がぴったりだったので、早速買って服用している。