カクテルタイムの後は電車に乗って鶴橋まで行って見ました。

この日は午前中にジムに走ったあとお昼を食べていなかったので、少しがっつり食べておきたいところです。

 

鶴橋の駅から歩いて数分のところにある串八珍鶴橋本店にお邪魔しました。カウンター席があるのでお1人様でも入れます。

 

串焼きメインですが一品料理や〆もあります。

 

まずは、ラウンジで飲まなかった

ハイボールから始めます。税抜きで450円。

 

白菜キムチ

 

ハラミ、カルビ、レバー

 

ししとう、玉ねぎ、つくね

 

牛タンに牛筋だったかな。

 

ハイボールは3杯頂いて

 

最後にちじみを頂いて〆ました。

税込みで4,000円ちょっとだったと思います。

1本から注文できるので、お1人様には色々食べれて良かったです。