チェックインした後は少し休憩して、17時半からのカクテルタイムに参戦です。

(この日はジムで走っただけで何もしなかったな~)

 

この日は暑かったのでビールでまず冷やします。

 

ここのカクテルタイムはオードブルプレートとビュッフェで3品(つまみになるもの)、サラダが提供されます。

 

こんな感じで貰ってきました。

 

この日は餃子と揚げ物2品でしたが

日によってたこ焼きや焼き鳥に変わります。

 

私の場合はサラダだけでお酒が数杯呑めるので無問題です。

 

泡は

ロゼと

2種類あるので、その時の気分で変えて飲んでいます。

 

いつものならば、この後ウィスキーの炭酸割に行くのですが、この日は外でもう少し飲み食いする予定だったのでサクッと切り上げて出かけました。