夜は少し時間を外して18時前にこちらのお店に行きました。

牛乃家

狸小路よりやや大通り公園寄りの所にあります。

 

1人飲み放題ができたので90分飲み放題にしました。

 

ホルモンだと安いですね。

 

ジンギスカン、鶏も豚も安いと思います。

 

まずはハイボールからいただきます。

このお店はカウンター席があって一人焼肉もOKなのです。

 

タン以外の部位は忘れてしまいましたが、ジンギスカンは注文したような。

 

健康的にシーザーサラダも頂きます。

 

これだけだとちょっと少ないので

ホルモンも追加

 

ハイボールは6杯飲んで終了。

このお店、安くて美味しいので何時も混んでいます。

何回か覗いて見ましたが、この時以降は行けていません。予約した方が良いと思います。