今日から飽きもせずに行ってきた大阪の記事を書きます。

この頃はまだコロナ禍でインバウンドも始まっておらず、宿泊費もすべて込みで1泊8,400円くらいでした。今は倍以上します。

 

この日はANAの特典で

 

スターフライヤで

関空に飛びます。関空行きは羽田の第1ターミナルなので、久しぶりにカードラウンジを使わせて貰いました。

伊丹行きは特典航空券では取れなかったのだと思います。

 

席の間隔はそれほど狭くないですね。1時間程度のフライトなので問題無し。

フライト中は毎度の睡眠時間で写真もなし。

 

関空からは南海電車で

難波に向かいます。時間短縮の為に

 

お尻贅沢席で行きます。

 

まだ外国人が来ていないのでガラガラでした。

 

席の間隔は飛行機より広いかな。

 

30分ちょっとで難波に、そこから歩いて10分でフェアフィールド難波に到着。

18時過ぎにはホテルにチェックインしてました。

 

 

ここもほぼ同じタイプの部屋しかないので変わり映えしないですね。難波の駅から少し歩かないといけないのが難点ですが、値段が安かったので良く泊まってました。

値段が上がった今は、2,000円ぐらいの差でラウンジがある上本町のシェラトンが出ているので、シェラトンに泊まることが多くなっています。