ワンコインフリーマーケット | jonkotnabi店主 유ゆぅの韓国な日々

jonkotnabi店主 유ゆぅの韓国な日々

ご訪問ありがとうございます。はじめまして。 유ゆぅです。
韓国のサイバー大学を卒業し、韓国に滞在中 韓国の伝統工芸に魅せられてしまいました。
現在も月に一度、渡韓しておりますので、韓国の素敵な情報などもこちらのブログを通じてお伝えしたいと思っています。

昨日、重い腰をあげて、自宅の衣替えとカバン整理をしました。

カバンがなんでこんなにあるねん⁈
売るほどあるわ!

ってなわけで、カバンのワンコインフリーマーケットを真清田ショップ前にてやります!
といっても、ひっそりと置いておくだけなのですが…
↑ワンコインフリーマーケットで販売用のカバンたちです。。。

通りかかった方が気に入ってお持ち帰りいただければ良いのですが( ̄O ̄;)
次のマルシェの時に大々的に店前に出したいと思います!!

今日、お店のの帰りがけに、お客様に
「お店、毎日開けてよ〜〜」
とありがたいお言葉をいただきました。
私もそうしたい…

お店経営を主体にした生活への移行を真剣に考えねば…と思っています。

via jonkotnabi
Your own website,
Ameba Ownd