みなみなたん、お盆holidayはいかがenjoy したでございますか晴れ???


  わたしはあちこち遊びにいったよーん


  それはよいとして、きょうはVictor Company で strategic meeting でした。


  はつばい火の9/24 もせまっておるので。だがしかしproducerのワシャシャはじめ


  みんな、下ネタ満載のおげれつでnastyなはなしばっかりでなぐって

  やろうかなおもたねーーーー雷 「あー、リア・ディゾンとXXXしたいやんけーーー」( by ワシャシャ )

  こいつはほんまFUCKIN' BULLSHIT やで叫び


  ひとつきまったのは ASHIKUSAI のPVもつくるということ。やったねーーーペンギンペンギンにゃーわんわんパンダ


  ちなみにASHIKUSAI は足臭いでstink foot って意味ざんすーーーー合格



  ♪年がら年中、足くさーい、24時間足くさーい、近所のおばはん足くさーい、と

  いろんなsituation の足くさいをcoolに歌うpop tuneだよ恋の矢恋の矢恋の矢


  鼻毛もええけど、これもええよ。ノリノリのpop rockやしねドキドキ


  ワシャシャは「わしがねらってんのは、Randy Newman のろせんやで! short people

みたいなsuper cool でvery ironical なhistorical song つくるんじゃボケーーー」


  って、おまえの口からMr.Randy Newman のおなまえがでるとはおもわんかったよパンチ!

  

  ま、とりあへずPVつくるのだ。でもそのidea をきいてたら、わし、なきそになったねドクロドクロ


  「お前の足のうらに顔かいて、dancing させるんや。おもろいやろケケケケケケ」(ワシャシャ)


  もうね、こいついっかいころしてええかなチョキドンッ



  かんせいまで鼻毛ボーのPVみといてちょ


  http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I   


  ほな、バイボーンドキドキ