こんにちは、じょにです!
 
 
7日から第4部7章が実装されました!
 

 
 
そして、新規武器はリディアBT!
 
 
 
そして、パラディンセシルFR!
 
 
パラディンセシルBTとリディアFRは持っているのですが。
 
グラディオでジェムを使い、ルーファウスでチケットを使い、ガチャ素材枯渇中。
 
(幻獣界に27万ジェムとチケット2800あるのは秘密)
 
 
なので、今回のガチャは諦め気味。
 
 
今回はリディアガチャのみ回します。
 
 
11連チケットで。
 
 
 
 
 
うーん、FRぐらい欲しかった。
 
 
そして、ガチャメダルのために5000ジェムだけ使って。
 
 
ん????
 
マヂで!!!!
 
 
リディアBT、ゲットォォォォ!
 
 
そして、パラディンセシルFRですが、通常チケット100枚で出なければ撤退しようかと。
 
 
が。
 
チケット4枚目で青玉演出から、
 
 
FRゲットォォォォ!!
 
 
神引きですよ、神引き!!
 
 
そして、RE-SHINRYU。
 
ケルガーでソロクリアできました!
 
 
 
必中がなく、カウントもケルガーでいけるので、装備が揃っていればOKですね。
 
実はこの前に、ケルガー、リディア2人でクリアできました。
 
ケータイを機種変したばかりだったので、スクショを撮るボタンの位置が変更されていて、撮り損ねました。
 
 
ケータイを機種変してメモリが4倍になったので、動画もとれそうです。
 
インスタもケータイからアップできるようになりました。
 
 
では!