パンダレストラン♡ 推し活 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

パンダレストラン♡ 推し活

こんにちは^_^

ジョニーママです♡

お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡

お空で、元気ですよ。


コニカミノルタプラネタリア

TOKYOから

渋谷のパンダレストランへ🐼

YouTube

Snow Man【人類を超越している男】深澤辰哉の食べたい中華は?

の場所です。






亮平君と同じのを注文したかったけど今回は、亮平君は、食べられませんでした。

なので、ランチから選びました。

カニ肉とレタス入りチャーハンと

エビチリと迷いましたが、

ジョニーママとゆうさんのお友達は、エビチリにしました。

エビチリとライスとコーンスープとザーサイと杏仁豆腐です。ランチで、税抜きで、1300円

エビチリ美味しかった。




りえさんは、カニ肉とレタス入りチャーハン




ゆうさんは、コーンスープと杏仁豆腐です。

1番の目的は・・・。

スタッフさんにお願いして、SnowManの使ったお部屋を見せて頂きました。





亮平くんが、いた席で、パチリしました💚


写真撮り終わって、席に戻ったら。

カップルが、いて、その女性もお部屋をスタッフさんにお願いして、見せてもらってました。

スノ担?

パンダレストランは、

美少年やIMPも来てます。

エビチリ美味しかった。

次回来る事が、あったらカニ肉とレタス入りチャーハンも食べたいなあー。

けど、エビチリも美味しかったからまた、食べたい。

ランチタイムの時ならお得に食べられるからねー。

ゆうさんは、ランチで、なくて、単品で、注文したらランチより、高い値段だったー。

やはり、ランチは、お得ですねー。

その後は・・・。

広告を見に行きました。




次は、渋谷から表参道へ

まだまだ、続きます。


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です!