リーグ戦第5節。。。


4/6(土)


VS 大邱FC

14:00~ HOME


3 - 1 勝利(4勝目)


前半32分。。。


鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba


4試合目にして


初ゴォ―――――――――-ル!!!


鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba




鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba




鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba



1年4ヶ月ぶりの。。。


実は韓国に来てかなりの注目を浴びていて、プレッシャーも感じていましたが、、、

やっとゴールを決める事が出来ました。


鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba


久しぶりにゴールの感触を味わい、感無量でまたまた涙してしまいました。


鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba


涙のセレモニー。。。



やっとチョンテセのKリーグが始まりました。


(`ε´)/




ACL 明日  4/9(水) AWAY(日本)

    VS 柏レイソル 19:00~


次節 第6節 4/14(日) HOME

    VS  FCソウル 14:00~


応援よろしくお願いします!!


(`ε´)/