庭の湯、最高すぎた | COCCOの日々つらつらブログ

COCCOの日々つらつらブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ、、、

庭の湯ぅ最高すぎたよ







天然温泉だし、

サウナの水風呂も深くて気持ちよかったし

サウナも全然熱くならないの、身体が。

だから、結構耐えられる笑。


最高10分いれたよー!

次は12分まで頑張りたい。 


こりゃ1日ずっといられるよ…


館内も広すぎなくて

マッサージも良さそうだったー

次はやりたいなキメてる


14時から19時30分までいちゃった!

まだまだいられる笑。


あー気持ちよかった指差しキューン


帰りはアルコールジェラートのお店発見した!

何ここーっはてなマークびっくりマーク

入ってみたかったけど

寒かったのと、1人でアイス食べられないなぁ

と思って断念泣き笑い

また次来た時来ようっとピンクハート