Instagramで商品を販売する方法 | プライベートパソコン教室

プライベートパソコン教室

パソコン操作が苦手な社長さんの強い味方、パソコンの楽しさを伝えながら、一緒に学んで行きます。
検索エンジンに強いホームページ制作を起業家と共に制作していきます。
自分自身のビジネスで成功したいと願っている全ての人へチャンスを提供!!


テーマ:
プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!


連日猛暑が続いております。昨日埼玉県で41.1℃を記録して、最高気温の記録を更新しました。

世界的に猛暑が続いており、アメリカで最高気温52.8℃と言う測り間違いの様な気温が観測されています。


水分補給をしっかりして体調管理には十分注意しましょう!



Instagramで商品を販売する方法


Instagram(インスタグラム)で商品を販売するときに役立つのが、ネットショップ作成ツールBASE(ベイス)です。BASEとInstagramを連携することで、Instagramで商品を販売することができます。

BASEとは、初期費用無料、月額費用無料でネットショップを開設できるサービスです。

BASEを利用すれば、初心者の方でも、簡単にネットショップを公開することができます。


個人でネットショップを公開した場合でも、クレジット決済やショッピングカートの仕組みをすべて無料で利用できます。



BASEのアカウント(無料)を取得後、BASEに公開した商品とInstagramを連携させることで、Instagramの投稿に商品をタグづけし、BASEの販売ページとリンクさせることができます。

Instagramで商品を販売するときはBASEが役立ちます。



Facebookページとの連携

BASEとInstagramと連携するには、Facebookページとの連携も必要です。

そのあとに、Instagramのアカウントをビジネスプロフィールに切り替えます。

ビジネスプロフィールに切り替えることで、Instagramのショッピング機能の利用申請後に、Instagramの投稿に商品のタグをつけられるようになります。

Facebookページと連携すると、BASEに公開されている商品が、Facebookページのショップにも表示されます。



Instagramの個人用プロフィールをビジネスプロフィールに変更する方法



※今日も最後もでご覧いただきありがとうございます。


次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトを新たにオープンしました!応援よろしくお願いします。





プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス



友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■




プライベートWEBプロデューサーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス