「教えて!パソコン」動画編を追加リニューアルしました! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

「教えて!パソコン」動画編を追加リニューアルしました!


プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!


夏の甲子園の予選が各地で行われていますが、鹿児島大会の決勝戦は延長15回でも決着がつかずに引き分け再試合になりました。

名門校同士の激突で、鹿児島実業対樟南高校の対戦は果たしてどちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか?

今日26日の再試合が楽しみです!



さて、独立開業する方、開業して間もない方のWEB戦略を応援しております「城ネットサービス」
弊社サイトを利用してWEBサイトを作成された方々の「喜びの声」を多数頂いております。



更にパソコン操作で困った時に直ぐに探せる様にWEBサイトをリニューアルしました。

「教えて!パソコン」動画解説編を追加して更に利用しやすいサイトへ生まれ変わりました!



LINE@でお得な情報を配信中

友だち追加数


■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ