いよいよ醍醐味の一部を公開します。 | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

いよいよ醍醐味の一部を公開します。

こんにちは!ホームページ作成アドバイザー中城です。


第85回都市対抗野球大会最終日は29日、東京ドームで決勝が行われ、西濃運輸(大垣市)が富士重工(太田市)に2―0で勝ち、3年ぶり33度目の出場で初優勝を果たした。昨年の日本選手権準優勝で2年ぶり25度目出場の富士重工は初優勝を逃した。


大相撲の東関脇豪栄道(28)=本名沢井豪太郎、大阪府出身、境川部屋=の大関昇進が、30日午前に愛知県体育館で開かれる日本相撲協会の秋場所番付編成会議と臨時理事会で正式に決定する。豪栄道は29日、愛知県扶桑町の境川部屋宿舎で取材に応じ、昇進伝達式で述べる口上について「分かりやすく、男らしい感じにしたい。緊張すると思うけど、間違えないようにはっきり伝えたい」と笑顔で語った。


ホームページ作成講座の第3回目の動画を配信します。メモ帳に書いた文字や画像がブラウザに表示されると、感動します。ちょっと難しいタグ等で書いたものであれば、なおさら感動します!