仕事... | Jonesの気ままな日記

Jonesの気ままな日記

イギリスから、気が向いたら書いてます。

またまた毎日が日曜日のlong holiday流れ星生活になってしまうかもしれません。ガーン


実は、今働いている会社を辞めようと思います。

まだ働き始めてたった4ヶ月しか経ってませんが。。。あせる

理由は色々ありますが、一番の原因は人間関係に悩んだ、、、というか、直属の上司とうまくコミュニケーションが取れなくなってきたからです。

小さな、些細な不安や不満が積み重なり、もうキャパオーバー叫びむかっ

でも、自分がもっと大人になり、上司に歩み寄れればよかったのですが、理解しようとするたびに打ち返され、イライラの毎日メラメラ

今、いくつかapplyしている仕事があるので、そっちの仕事が決まれば、辞めやすいのですが。。。

どうなるでしょう。。!?